2017年10月06日

いじめとイジる違い

皆さんが思ういじめとイジるの違いとはなんですか?
私がまだ子供だった頃からよくいじめられてきました。
なのでいじめると面白がってちょっかいを出すも同じのように感じます。
ちょかいを出し続ければそれがエスカレートしていじめに進展することもあるかもしれません。
私は体格が小さいせいかよくいじめの対象になっていました。
学校や親にも相談できず、毎日耐えるだけの日々を送っていました。
そんな思いをしてる人がいれば助けてあげたいですが
やはり私みたいに怖くて相談出来ないケースが多いです。
いじめられていたことが親に知れたのは腕にアザをつけて帰ったときです。
父親には今まで怒られたことがなかったんですが
いじめられているのにそれを言わなかったことでこっ酷く叱られました。
そして父親が学校に相談を持ちかけそれ以降いじめられることがなくなりました。
もしいじめられている場合は怖がらず、家族や友人にまず相談することです。
今自分の身に起こっていることを言わなければ何も改善されません。
https://fatlossfactorreviewssite.com/


Posted by ふー at 18:22│Comments(0)いじめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじめとイジる違い
    コメント(0)